サイトのご利用条件

 このウェブサイト(以下、本サイトという)は群馬県中小企業団体中央会が運営しております。ご利用にあたっては、以下の事項をお読みの上、ご利用くださいますようお願い致します。本サイトをご利用いただく場合には、以下の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。

著作権

 本サイトに掲載されている文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、原則として群馬県中小企業団体中央会に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。従って、本サイトの内容の全部又は一部は、「私的使用」または「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、群馬県中小企業団体中央会に無断で使用(転載、複製、改変、アップロード、送信、販売、出版等を含む)することは法律で固く禁止されています。

免責事項

 群馬県中小企業団体中央会は、本サイトに情報を掲載する際には、事前にその内容の確認を行っておりますが、それらの情報の正確性、情報の最新性、ご利用される方にとっての有用性につきましては保証するものではありません。
 本サイトで公開している情報の追加、変更、修正、削除等につきましては予告なしに群馬県中小企業団体中央会の判断により行います。本サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。予めご了承ください。

アクセシビリティについて

 群馬県中小企業団体中央会ホームページは、ウェブアクセシビリティに配慮したページづくりを推進しています。音声読み上げソフトウェアへの対応、ご利用のパソコンや基本ソフト(OS)等の種別の違いによってアクセスできなくなることがないよう、出来る限り配慮しています。

第三者とのリンク

 本サイトからまたは本サイトへリンクしている第三者のサイトに掲載されている内容は第三者の管理下で運営されているものであり、群馬県中小企業団体中央会の管理下にはありません。よって、リンク先サイトの内容についてのお問い合わせ、また、それらをご利用になられたことによって生じた直接的または間接的な損害等に関しては一切の責任を負いません。

本サイトへのリンク

 本サイトへのリンクを希望される場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。その際、内容欄にリンク希望の旨とリンクを設定するウェブサイトのURLをご入力ください。ウェブサイトの内容やリンクの方法等によっては、リンクをお断りすることがありますので、予めご了承ください。
  リンクを設定する場合には、原則として本サイトの「群馬県中小企業団体中央会ホーム(https://chuokai-gunma.or.jp/)」へリンクしてください。これら以外の下層のページに直接リンクを設定することはお断りいたします。また、他サイトのフレームの中に本サイトを表示することは、利用者に誤解を与える可能性がありますので、リンク先の本サイトの情報については、必ず「新規ウィンドウで開く」ようにリンクの設定をしてください。

準拠法

 本サイトの利用並びに本利用条件の解釈及び適用は、日本国法に準拠するものとします。本サイトをご利用される方はこの準拠法に同意されたものとみなします。

その他の注意事項

 本サイトの閲覧には、最新のセキュリティ対策が施されたブラウザーのご利用をお奨め致します。これらブラウザソフトの最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードやインストールは、利用者皆様の自己責任に基づいて行ってください。これら最新版のダウンロードやインストールに際して発生する障害やトラブルにつきまして、群馬県中小企業団体中央会、並びに群馬県中小企業団体中央会ホームページ管理者は、損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。