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景況動向調査(平成25年1-3月期)目次
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調査の概要
平成25年1-3月期中小企業(製造業)
景況動向調査結果
T 調査の概要
1.調査目的
県内中小企業(製造業)における景気動向を的確に把握し、時宜を得た中央会指導方針の策定に資することを目的とする。
2.調査期間
平成25年1月10日〜平成25年3月31日
3.調査方法
郵送調査
4.調査対象
県下従業員数300人以下の中小企業(製造業)で、本会会員組合所属の中小企業500社
業種\項目
調査数
回 答
平 均
従業員数
数
率
食料品製造業
84社
32社
38.1%
69.7人
繊維・同製品製造業
89
29
32.6
13.8
木材・木製品製造業
26
9
34.6
44.1
紙加工品製造業
39
16
41.0
18.7
窯業・土石製品製造業
65
22
33.8
50.7
金属・機械・プラスチック製品製造業
197
95
48.2
70.8
計
500
203
40.6
55.1
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